忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕込み(ほぼ)終了
つ……………疲れた。
朝から必死こいてようやく4周目スタートへの目処が立った。
今夕方の5時半だよ(;_;)
お昼ごはんオレオ一袋だよ(;_;)
どんだけ阿保なんだよオレよぉ~~~~(T_Tオレオと俺をかけてみました(^O^)/)
脳が灰色です☆


悪魔全書登録作業は吐きそうになりますね。
先達のブロガー方はすげぇや。
作業終わった後もブログ自体に不慣れで更新のしかたがわからなかったりで、かなりヘトヘト。
でも良い経験になったぞ、と思う事にします。

さて、仕込みもほぼ終了したし。次から不死身日記スタートです!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]