忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

カテゴリー「大感謝☆リンク先紹介。」の記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【ついのすみか】さんからリンクを頂きました!


もはや3カ月前になりますか。
忍者ってだけの理由で忍者ブログを選び、
なんとなくぽちぽち一本指でキーボードを叩き(※あくまでもイメージです。実際には5本指使えますよ。何度も何度も打ち間違いして書きなおすから所要時間は一本指打法とさほど変わらないのですが)。
まーともかく、
そんなこんなで忍者ブログをウロウロさまよった挙句にたどり着いたのがこのブログ。
初めて読んだのがパンダの記事だったかな?
流石に最近の出来事だから覚えてる。
あ、違う。
トウキョウジャングルだ。
…ま、ともかく。
割と好印象でスタートして読み進めるうち、ある記事を読んで完全にファンになってしまいましたね。
タイトルは<携帯が壊れました。>
ブログ内検索があるので活用されてみてはいかがでしょうか。
ま、このブログ主さんは恐ろしく趣味が幅広いので、たった一つの記事でブログ全体の是非を判断ずるのは軽率かとは思いますが、
あくまでも私はこの記事をお勧めします。
方向性が真逆の記事で言うと、
震災デマ関連の真面目な記事も書いておられ、本当に多様性が高いです。


よくよく記事を読むと管理人とほぼ同年代。
おそらく1~2コ上の方ですが、
このブログを紹介した私の友人は『神を見た…!』と呟いておりました。
ダメな人にはダメかもしれませんが、
冗談が通じる人にはお勧めします。
(失礼)

そんなこんなで勝手に人様のブログ紹介2回目でした。
アザマス!!
(ありがとうございますの略)

拍手[0回]

PR
はい。
勝手に弟子になりすましました、62番です。


えー。
このブログ初めてのリンクは是非このブログに…!
と、熱望していた【真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目】のブログ主様から、
快い返事が頂けました
(>w<)-☆


いつの頃から読み始めたのか、実は記憶が定かではないのですが、
最低でも二度は1から読みなおした記憶があります。
そのくらい面白いブログです。
(え?
ブログ読む以外にすること無かったのって?
知らん。
ワシ、昔の記憶ないねん)
ともかく、
この人のブログはメガテン3が好きなら読んで損はないです。
管理人はつい先日まで携帯坊だったので、昔は使用する機会がなかったのですが、
PCから入場すると逆引悪魔合体が簡単に使用でき、
メガエン3・およびライドウの攻略に非常に便利です。
管理人も今回のブログ作成で大変お世話になりました。
m(__)m


そのほかにも愛のピクシー縛り、
赤くてうねうねした奴との出会いと別れ。
魔剣の旅。
黒いマントに子憎いアイツ。
そして新たなるイマジンの世界。


色々あって楽しいです。
是非!
オヌヌメっす☆

拍手[0回]

Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]