忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3周目終了!!
カグツチめ。
あのとっつぁん坊やめ。
「所詮、形ばかりのラスボス。お前なんぞ俺様一人でサクッと料理してくれるわ!」
ってなピクニック気分でラスボス戦行ったんですよ。

ま、主人公一人で行くのは面倒だったんで、悪魔全書作成と4周目の仕込みした結果、ストックにタマタマ残ってた合体の残り汁みたいな仲間引き連れてたんですけどね?
最初ミカエル(レベル95)が死亡して、次に召喚したアマテラス(レベル56)も頑張ったけど逝っちゃいました(´Д`)
ちゃんと補助魔法で敵の能力下げて、味方の能力上げてたら生き残れたんですけどね。
もーほら、ピクニック気分だったからp(^^)q
仲間のストックはレベル10とか11とかの悪魔しかいなかったので結局残った3人でクリアー。


最終メンバーは堕天使オセ、地霊スダマ。あと主人公ですた。

オセのレベルは初期値の45。
パラメータ体40+三分の活泉所持でHP600超え。パラメータアップのために一度作り直したけど、本当は妖精公園辺りからここまでずっとスタメンだった。
スキルはまた再会した時にでも書きます。

スダマはカグツチの塔に登ってる時にイケニエ合体で作成。
最終レベルは76くらいだったかな?
間に合わせで作ったから適当
(^^ゞ
でもコイツのメディラマが無かったら正直無理だったかも。
長い長い、
ただひたすらに長いだけの死闘だった(タルカジャ未所持で突っ込みました)。
マニアクスでルシファー倒した人は神だわ(*_*)



でわ。
そんな所で次回こそ4周目【不死身日記】スタートです!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]