忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前準備すら出来てない。
現在ノクターン3周目終盤。
四天王もなんとか倒して、後はハエの女王様とカグツチ倒せばゲームクリアーって所までは来てます。
…で。
何が問題なのかと言うとですな。悪魔全書登録率100%行って無いんですよね、未だに。

いや、
たぶんゲームしてない人は悪魔全書自体が何なのか理解出来ないとは思うんですが、
ま、これを100%にしたらけっこうおいしい特典が次周以降に引き継ぎされるんですよ。
やっぱメガテンやり込む人なら登録率100%は鉄板なんですわ。
まずそれを100%にしなきゃ4周目での主人公の生存率はガクッと落ちる見込みがデカイ。
んだから悪魔作る→あ、レベル足りない→レベル上げスタート。
んなわけで今レベル86。
95は無いと全書完成出来ないからまだまだ不死身日記はスタート出来ません!!


ま、
レベル上げ終わった後も、本気で生存率上げたいなら各種耐性スキルを低レベル悪魔に継承させたりトラフーリ(使えば絶対逃げれる魔法)覚えさせたりってのが必要なんだろーけど。
………出来るか俺?
3周目にして未だ全書コンプしてないんだぞ、俺。


気力がもつか、
運に任せて突き進むか。
ま、とにかく先の事はまた今度考えよう。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]