忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

辛い作業だ。
急げば3~4時間程度のやり直しとは言え、精神的な疲労度は計り知れんモノがありました。

トール戦勝利。
前回の敗因はラクカジャ未所持だった事と、
トールさんがデクンダ持ちだと言う情報を知らずに戦いを挑んだ事が大きいです。
………攻略本無いし。
攻略サイト見るの面倒臭いし。
それにウチこのメモリーカードだけでも4周目なんだよ?
むしろ覚えとけよ的な意地がある以上、攻略込みで戦闘に挑みたくは無いのですよ!
…なんか自分の無能っぷりを大声で叫んでいるようで虚しいモノがあるな、コレ。


まぁ前回にしてもジオダイン直撃して瀕死状態のぺろり君に、追撃でマハジオ加えて強制昇天させる。
そんなごり押し技さえ来なければ勝てたと思うんだけど。
…いや、結果がすべてですね。

ちなみに今回のパーティーは前周のデータから作り直して、
電撃+物理吸収のアプサラスと、前回ぺろりのスパッツをむしり取ったダツエ婆さん。
あと、ラクカジャ持ちのユニコーンに三分の活泉+電撃吸収を付けて対トール戦用にしあげました。電撃吸収×3とか。
ビビり過ぎだろ俺。
カジャをしっかり重ね掛けして後はひたすら殴って勝利。
お疲れ、トールさん。

…………て。
このお疲れ、トールさん。
書いた直後。
ジャックランタン×3匹にバックアタック。
マハラギ連発で仲魔全員死亡(アプサラスさん火炎弱点で敵アイコン増幅)。
生き残ったぺろりが宝玉で10ターンほどしのいだ後、
決死の思いでフロスト君(火炎無効) 召喚。
………………………………………………けど。
アギ→ぺろり→ぺろり瀕死。
マハラギでとどめ(^_-)-☆
いただきました。


脳みそからゲロ!!!!!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]