忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

反省がいっぱい。
なんかもう前回の記事の文章が荒い。
荒いだけならまだしも、スキル衝撃吸収を持つモムノフがマハザンマで死にかけた、とか。
おそらく脳内でトール戦とヤクシニー戦が混ざったのだろうとは思うのだけど『おいオレ!』と、思う酷さ。
しかし、だと言うのにカウンターが回ってしまっている。
どう・・・なっているのだ?
この回り具合は常連客の連続スイッチと考えるべきなのか?
それとも『超不死身』もしくは『生縛り』でぐーぐる先生に検索をお願いする変態≪※猛者とも言います≫が増加しているのか。
謎だ。
謎が謎を呼ぶ状況ナウ。


さて、
そんなわけでですね。
死にました。
あ、
もちろんぺろり君が。
決闘裁判の後ですね、
鳥の群れを回避しつつイベントこなし、
ニヒロのお家で晩御飯。
すったもんだしつつ前周で作った仲魔を呼びだしてキウンを倒し、
その時ぺろり君レベル27。
そこで初めて気付きましたとも。
あ、
今回、全体回復使える仲間、居ないや。
と。
・・・ほら、わかってよ?
ね?
最初っからごり押しするけど、どうか理解して下さいませって話。
スライム縛りですよ?
属性防御に注意が行くのは当然で、
当然の話ながら火と氷と風と電、その総ての吸収スキルを全体でカバーしあおうと思うとコレ、
結構な集中力が必要になるわけでして。
その結果、回復魔法や攻撃魔法がスカスカなパーティーが出来上がってしまうのはコレ、
致し方ない話ではございませんでしょうかと。
ございませんでしたねと。
はい。


そんなわけで、
エリゴールさん。
ナイスタイミングなムド、御馳走様でした。
ちょっと仕込みに帰ります。
おつ。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]