忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<ギンザ>エンジェル無双がしばらく続きます。
アマラ経絡はチンの全体攻撃のお陰で前回よりは楽に突破。
マリンカリンで暴走したぺろりがチンを殴り殺したくらいかな?

道がギンザに開通したら早速、道すがら手に入れた宝玉輪を売り払ってエンジェル姉さんを召喚。

召喚。
エンジェル(主砲)。
レベル11。
主要スキル
汚れ無き威光・勝利の雄叫び・魔力無効・衝撃吸収。


チンを下げてエンジェルと交代。
当然ながら道中のザコはほぼ瞬殺。
やっぱ彼女は序盤の固定キャラですね。
姉さん無しで序盤を進めるとなると今の2倍近く時間を取られると思う。
・・・ま、違うキャラで似たスキル付ければ行けなくは無いけど、
あらゆる意味で面倒臭いから、多分今後も序盤で新キャラは登場しそうにない。
ともかくギンザ攻略後ギンザ大地下道へ。
トロール君はいつも通り、
ダツエ婆ちゃんがシバブーで縛って、全員で3~4ターンかけて丁寧に殴り殺しました。
おつ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]