忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

挫折の原因~魔剣××~
ブツンと同時にほぼタダで手に入れたゲームです。
ドリキャ(ソガの夢のキャスト的なゲーム機の本体)の全盛期だったかな?
その頃にやりまくったゲームのpsバージョン。
内容も知ってる上、今見たらポリゴンが粗い粗い。
人がカクカクしてるww
いやさ、むしろ『人が壁の様だ!!』的な?
(ラプタのムスコさん風に)


戦闘システムも結構単純で、その分シビアな癖に体力にゆとりが有るってのが気に喰わなかったのかな?
なんかもー痛くて2面で挫折しました。

昔のゲームって脳の中ではスンゴイクオリティー高いのに、実際にもう一度プレイしたらポリゴンの粗さに度肝を抜かれる時ってありませんか?
以前ナイヅっていう、これもセゴのセガサータンのゲームのps移植版をプレイして顎が落ちそうになった事がありましてね~。
姉もナイヅ好きだったんで一緒に笑いましたわ。
粗すぎるってね。
昔は脳が優秀だったのに、今はゲームの方が優秀になって来てる気がします。
なんか、寂しいっすねぇ。。。

あ、ちなみにぺろぺろ一行はシブヤ探索終了しました。
仲間は<スラ><婆><チン><ぺ>です。
次回アマラ経絡っす。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]