忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近の管理人
なんつーか。
最近小説書いてます。

昔から小説が好きで、今は諦めてるモノの、夢が作家だった事もありまして、なんでかなんとか書いております。
や、才能無いのは自分が一番よくわかってるんですけどね?
わかってるからこそ驚きって言うか。
ぶっちゃけ結構書けてる現状が不思議。
昔から何度も何度もノリノリで書いて(今度こそこの小説は最後まで書けるんぢゃね?)って思いながらダメになり続けてきましてね。
そういう経験だとか、自分の無知な部分とか、無恥になりきれない部分とか、
いろんな面で『俺、無理だわ』となってきたんですけど、なぜか今回の本は続いてます。
ま、やっぱり書いてて行き詰って4話くらいボツになって、あーもう!これやっぱ無理なんぢゃね?
とか思いながらも諦めてない自分がいたり。
そんなわけでしばらくは本を書いてみます。
ブログは息抜きに書きますけど、やっぱ頻度は落ちるな~。もともとロクに更新してないけどさ。
もう少し小説の書き溜めが出来たら小説家になろうサイトに投稿する予定。
ま、溜まるかどうかw
って感じのレベルだからあんまし期待できないんだけどね。

あ、ちなみにぺろぺろはアマラ経絡抜けました。
次ギンザです!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]