忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残念なお知らせ。
本当に、残念です。
私管理人、御歳27歳。
うん○漏らしました。


いやほら。
最近嘔吐下痢が流行ってるじゃないですか?
ボクちんも嘔吐下痢発熱と来まして、昨日一日飯も食えずにぐったりでして。
ゲームも本も無理。
なんというか、胃の中にトゲトゲの栗突っ込まれたみたいな感じ&腹の中に空気がパンパンで破裂しちゃうよこれ、お腹裂けちゃうからやめて助けてやめてとめてやめてとめてア~ベシ!!
みたいな。
で、
少しでも腹を楽にしたくてガスを抜いていたわけなのですが。
まぁ、
これはある程度の人に経験があると信じているのですけど。
出した時の音がね?
こぉ、
打ち水?
ほら、お婆ちゃんがよく道路に水まいてらっしゃるでしょ?
アレを勢いよく叩きつけてまき散らした感じの音がね?
『ベシャン!!』
とか
『ベティン!!!』
とか。
そんな気合いの入った音が響きまして。
管理人1分くらいはそのまま動けなかったですよ。
絶対これ半液体的なモノが出たぜ、と。
少なく見積もっても気体では無いぜ、と・・・。
その後、フラフラする頭で起き上がって風呂場に直行。
くっさいパンツ洗いましたよ。
ほら。
人間50年って言うでしょ?
ボクちんも人生半分過ぎたわけですし。
多少下がゆるくなっても仕方ないように思います。
皆さんもガスを出す時はある程度の覚悟をもって挑まれる事をお勧め致します。
個人的にはフルバーストを期待しています。
頑張ってください。



ちなみに丸一日横になってたおかげで体調はだいぶ回復しました。
次回からは不死身日記再開します。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]