忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カウンター300。キリバンの方、ナイスガッツ。
このブログもとうとう300カウンター行きましたよ奥さん!
これもそれもミナミナ様のお陰。
感謝喝采です。


さてさて。
3冊目に向けて仕込み開始。
マサカドさんにマガタマを貰う。
(縛り解禁)



てかねー。
次回の縛り、
スライム君をメインに据えようと思ってるんですけどね?
厳しいのなんの。
スライムって初期レベル6でしょ?
HPはレベルと、パラメの体の二つで決まるから、
初期レベルが低いと、どんだけ頑張っても最大HPに差が出ちゃうし。
HPだけの問題じゃなくて、
彼、各種魔法に対する耐性も恐ろしいほど弱いから、
ちょっと無理かも、とか思いながらイロイロと検証中。
行けそうなら行くけど、
無計画に突っ走ってまたココに戻ってくる最悪の事態は避けたい。
しばらく検証して、仕込み入れて。
年明けちょっとしてから3冊目に突入する予定です。
少しどころじゃなくって『よーいドン』の『よ』辺りでフライングしちゃったレベルの早さですが、少しでも余裕のある今のうちに年末の挨拶を。

皆様良いお年を。
年末、頑張ろうぜ(過労死しないようにね☆)!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]