忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

解散!新たなる旅路。
バエル戦後、
リアルラックが切れることを恐れて部屋の奥にある抜け道を使用。
カグツチ直行。
ほら、ウジウジしてたら今度はクリアーまでに年越しちゃうし。


「今回の旅も長かったですね、主」
「うん…。
あのさ、今更だけどさ。
前回、作り直してゴメンネ」
「は?
はぁ。
いや、本当に今更ですね。
不快でなかったと言えば嘘になりますが。
しかし、おかげで強くなれた…」
「次…さ、
次回、クニちゃんやオルちゃん、オセっぴも封印する予定なんだけど、
クニちゃんはこれからどうする?
なんか予定ある…かな?」
「そうですね…。
オルさんとも話していたのですが、
テイトと呼ばれる場所に雇用があるらしいのです。
世界が違うので少し戸惑う事もあるかもしれませんが、今度はそちらで腕を振るおうかと思っています」
「そ、そっか。
やっぱミンナ考えてるんだね。
ダツエ婆ちゃんも三途の川に帰って隠居するって。
こないだ写メが届いてたんだよ。
相変わらずお歯黒バッチしツケマツゲもりもりで写ってた。
あれ?
てかオセっぴはどうするの?」
「・・・寝る」
「え?」
「あぁ、オセさんは冬が苦手だそうで。
今回の旅で得た賃金を使って特注のコタツを購入されたとか」
「あ~…っと。
風邪、引かないように気をつけてね?
ミンナ…元気で」


そんなことを喋りつつ、
カグツチ撃破。
やはりラスボスは弱い。
そして、世界は生まれ変わる。
初のシジマエンディング…思ったより、素晴らしかった。



拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]