忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぺろり、シブヤに立つ!
恐ろしい。
リアルラックの使いすぎで死ぬんじゃねーのか、俺。
散々ビビった割にチンの群れに出くわす事無くシブヤ到着。
張り切って邪教の館で仲魔召喚。

ジャックフロスト。
レベル7。
スキル
ブフ・同族のよしみ・静天の改心・三分の魔脈・全体攻撃・汚れ無き威光・勝利の雄叫び・火炎無効。

ダツエバ。
レベル7。
スキル
九十九針・シバブー・スクカジャ・電撃吸収・ラクンダ・ジオ・物理吸収・メディラマ。

チン。
レベル6。
スキル
クロスアイ・ポズムディ・ザン・マカトラ・全体攻撃・勝利の雄叫び・見覚えの成長・アナライズ。
三人ともステータスはほぼ標準と同じ。


この三人でアマラ経絡突破を目指しますp(^^)q
個人的にメギドラオン(万能属性の全体攻撃魔法)が無いのが痛い。
や、
もちろん自分が好きで入れなかっただけなんですけどね?
前々回アマラ経絡突入メンバーのスキル構成考えた時に悩んだのですが、
やはりあのエフェクトが嫌いだ、と。
そういうわけで次点に選んだ汚れ無き威光(破魔属性の全体攻撃魔法)をフロスト君に仕込んで、後になって気づきました。
アマラ経絡最大の難敵エアロスミス(エアロス)男爵は破魔無効なんだ………と。
そしてボスは恐らく全員破魔無効なんだ………と。(┬_┬)

ま、静天の改心あるし、
これで逝ってみます。
いや、逝きたくなかった。
改めて、行ってみます。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]