忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Good!&バイバイ病院。
エレベーターの悪魔戦以降は難無くサクサク探索が進む。
第二回目のイベントバトル(ガキ×3匹)も敵が引っかきを使わなかったおかげで楽勝。
病院のドン、フォルネウスもレベル7で撃破。
ステータスアップは体・速・運のみを上げる方向で。
力と魔は無くてもクリアー出来るからね。
「おーい」
ま、最終的には四天王に挑む予定なので、いずれ力はあげるつもりなのですが。
いや、でも思ったより順調。
ちょっと拍子抜けした感じ。
「おいってばオッサン」
誰がオッサンか!?
30目前、未だに高校生と間違われるこのぷりちーフェイスジェントルマンに対して!
「長ぃよ。
いや、そんな事より現実逃避しすぎじゃね?
早く決めろ~」
あ…そうでした。
いや、今この不死身日記最大の難関と思われる病院~シブヤ街道の途中にあるヨヨギ公園に来てるのですが。
(¨;)
ヨヨギと聞いてピンと来た人は多いでしょう。
そう、ピクシーたんと物々交換のイベントでございまふ。
最初イベントで仲魔になったピクシーの目的地はここ、ヨヨギ公園。
彼女とここでお別れすればこの世界唯一の装備アイテムであるマガタマ(記憶が確かなら1200マッカ相当)をプレゼントしてくれます。
正直この序盤、金は欲しい!
喉から手が出るほど重要なマッカ様。
昔の人は言いました、
「地獄の沙汰もマッカさま」
あ、
言ったのはオルトロスか。
や、置いといて。


悩む。
ピクシーは成長して、今はハイピクシー。
レベルはぺろりより3くらい上だし、ステータスは申し分ない。
が、スキルが貧弱だからシブヤに着いたら結局ポイなんだよな。
(´Д`)

………うぅぅ。
でも問題はそのシブヤに着くまでにチンちゃんの群れが襲って来た場合、彼女無しで対処出来るのか否か。
うぐぐぐぐ。
や、ここは金を取るぞ!
チンの野郎が本気を出したら悪魔一匹分の戦力で戦況が変わる事は…………す、少ない。はず!
決して金に目がくらんだわけじゃ無い。
違うんだからな!
絶対!!
さらばピクシー!
(>O<)/
「………後悔しそうで怖い」
………うん。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]