忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イサム君について。
「ダツエ婆ちゃん。
裁判始まるよ?
…………いつまで、
そのぉ…………お歯黒塗ってるの?」
「もぉあと5分じゃ」
えーと。
今マントラ軍の牢屋の中です。
ダツエ婆ちゃん。ヌエの大群に捕まる前に見た、イサム君の勇姿に惚れ込んだらしく、
メイクアップに30分ほど取られております。
「そろそろオルトロス君怒ると思うよ?」
「おすわりさせときゃ!」
「ダ…ダツエ婆ちゃん無敵かアンタ。」
「「待ての練習にも丁度よろしいんじゃなくって?」」
うぉ、
ウチの主力2人組仲ぃぃな。
違和感無くハモってるよ。
あ、
そうそう。
エンジェルさんは以前ステータス紹介したけど、
イケブクロについてから新しく合体で仲間に引き入れた娘を紹介です。

アプサラス。
チン×イヌガミ+ジャックフロスト、だったかな?
順番ちょっと違ったかも。
レベル15(イケニエ合体後レベルアップ)。
スキル
マカトラ・火炎無効・勝利の雄叫び・汚れ無き威光・マハジオ・耐精神・マカジャマ・ドルミナー。
イケニエ合体込みで必要なスキルだけを抽出出来る確率は吐きそうなほど低い。
ってのが僕のこのゲームでの経験に基づいた持論なのですが、
このアプサラスさんは、なんとなぁ~くポチポチ合体したら3回ほどのお試しで必須スキルのマカトラ+勝利の雄叫びをゲット、
更にそのスキルに火炎無効と汚れ無き威光までついてたんですから驚きました。
今では高飛車なエンジェル「痛い!今高飛車って言ったのは僕じゃ無いから、管理人のアイツだから殴らないでお姉ぇ様!」
………えーっと。
高貴なエンジェル?
「オッケー、セーフセーフ」
と生活に疲れた「疲れて無いし憑かれてないから!手首切ろうとしないでお願い!」
あ、あぁぁ。
その、妖艶で悩ましいナイスプロポーションのアプサラスさんの汚れ撲滅攻撃で道行く悪魔を成敗しまくってます。
…て、話が逸れたな。
イサム君だよイサム。
昔は勇をユウって読んでたけど彼はイサム君。
あいつ凄いよ。
チャラチャラして格好だけつけた今時の若者かと思いきや、
自分の身長の2倍以上あるV字パンツマスター。トール様に堂々と物申すとは…!
僕には出来ない(>_<)
もちろん怖いからってのもあるけど、だけど!!
きっと目の前の位置にある股間が気になってそれ所じゃないんだよ!


…畜生、
イサム、格好いいじゃねーかよ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]