忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謝罪。そして始動。
鬼神トール様と言えば北欧神話の神様です。
神、とは多くの人々から信仰を集め、またその思いによって人々の思想に力を与える、まさに魂の拠り所だと、
そう断じても間違いは無いでしょう。
そう…その神をV字だなどと、
蒸れているのでは?
などと!!
愚弄する行為が赦される筈は無いのですよ!
え?
このぺろぺろのぺろ坊主が!
ダツエ婆さんにスパッツむしり取られたからっていつまで泣いてるつもりだ!
(ダツエバの本職は三途の川に来た死者の衣服を剥ぎ取ることですp(^^)q)
戦え!
起きろ!!
さっきまでの旅はどうせ次回には夢だった事になるんだ!
ダツエ婆さんとはどうせ長い旅を繰り返す事になるんだ!
局部の一つや二つ、見られて何を困る事があるか!
「だって………………婆ちゃん、鼻で笑った」
違う、
それは違う、間違っているぞぺろり。
考えても見ろ、
今の今まであの鬼神さまの鬼神さまを眼前に闘って来たんだ。
それは鼻で笑われても納得するべき事柄じゃないか!
「そ………それは、そうなのかな?」
そうだとも!
ぺろりは悪くない。
悪いのは残酷な現実。
…ぺろり、
君はこの残酷な現実を塗り変えるためにも、
もう一度創世に挑まなくてはならないんだ。
「そうか…そうか!!」
そうとも!
闘えぺろり!
笑われない未来の為に!
さぁ、これからが真実の不死身日記だっっっっっっっっっっっっっ!!


~不死身日記3rdステージに突入(┬_┬)~

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]