忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オルトロスinギンザ
今のところ死亡確率の高さナンバーワンのギンザ大地下道を突破。
その勢いで決闘裁判・ゴズテンノウ謁見とイベントを消化しつつレベルアップを重ねて、現在レベル23。
正直もうレベル上げはしたくない。
だってこの縛りプレイしてる限り、レベル上げ作業がいつの間にかレベル下げ作業になっててもおかしくないんだもの。


な?
考えてみ?
ぺろり君。
キミはついこの間までレベル32だったんだよ?
必死にレベル上げした結果、今レベル23なんだよ?
普通一般的に、キャラの死亡確率を下げるために行う作業がレベル上げ。
でもね?
システムがそんなこと知らん言うてますから。
レベル上げしても死ぬときは潔く死ね、と。
このメガテン3の偉大なるシステム神様はそうおっしゃってますから。
ま、妙な縛り入れてる僕が悪いんですけどね!?

でもさぁ、
愚痴くらい言うよ?
考えてみ?
必死でレベル上げしてる途中、モノノフさんが来てさぁ?
バックアタックでぺろり君のケツをブッソォォォォォォって刺してみ?
管理人の記憶違いじゃなければ約160ダメージですよ?
ぺろり君その一発だけで瀕死よ?
悪魔としても、男としても、な?
そこに追加攻撃があれば簡単に昇天、
「厭だわ、あのエンジェルお姉様が仕えた方だから、もっと筋骨逞しい殿方だと思ってましたのに、まったく期待ハズレ。お姉様あれで案外抜けた所もあったし、きっと騙されたのね、お可哀そぉオーホッホッホッホッホッホッホッホ」
なんて感じでお迎えに来たエンジェルの群れに馬鹿にされ、散々からかわれた挙句にたらい回し的要領で三途の川に流されて、
最終的にダツエ婆さんにスパッツを毟り取られると言う毎度毎度の悲しい流れ。
な?
知らんかったでしょ?
毎回毎回違う人が迎えに来るんだけど、からかわれる内容は同じで、
さらに言うと三途の川にポイされる流れもまったく同じなんですよ?
んでまたレベル1からの長い旅。
な?
泣けるでしょ?
泣けるならそこどいて下さいよオルトロスさん。
君レベル34。
僕レベル23。
な?
暴力には反対しないよ?
けど弱い者いじめには絶対反対派のふわふわぺろりですよ、僕は。
なぁぁぁんでギンザに出現するかなぁ…。
ま、でもバックアタックなんていうエゲツナイ真似だけはしなかったし、
うん。
さすがは男の中の男オルトロス君。
…2ターンかかったモノの、ブフとアイスブレスでなんとか削り殺しました。
ボス戦かコレは。
はぁ…今後が不安だ。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]