忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現実逃避したい。
ブログの名前に超も付けたし。
エレベーターの前ではいつもより真剣に祈った。
その甲斐あってかどうか不明だけど、マガタマがいつもより気張ってくれてステータスがレベル12現在で2回分上昇した。

ちなみに今はあの地獄の通路、ギンザ大地下道入り口、なのですが……………。
今はノズチやイソラより怖い人が居ます。
現パーティーの攻撃の要。
高笑いと毒舌の女王エンジェルさん。
この人が今1番怖い。
出来れば後ろを振り返りたくないくらいの痛い視線が、僕の首筋からにょきにょき生えたマガタマちゃんに注がれてます。
視線よりまず先に毒を吐く女王様が、あえてここで目力ですよ『めぢから』。

いや、本当はずっと痛い視線が向けられていたのに、それに気付けなかった僕が悪いんですが。



えーとですね。
ブログの名前が変わったので、昔のブログも少し手直ししたほうがいいのかな~?
どうなのかな~??
…って、思いながら昔のブログを眺めていて気付いた。
あ、
エンジェルさん紹介してない。
(´Д`)
あんだけお世話になってて紹介すら出来てないって
( ̄▽ ̄;)
たぶんダツエ婆ちゃんの色が濃ゆ過ぎてうっかりしてたっぽいですね。
や、さぁーせん(高知の一部地域でスミマセンの意)。


エンジェル。
レベル11。
スキル
ディア・ハマ・勝利の雄叫び・汚れ無き威光・ジオ・値切り・魔力無効・衝撃吸収。


ステータスはほぼノーマルなもので、召喚してしばらくは、
MP不足で汚れ無き威光が1回しか撃てないのが残念。
でもステータスが平均して高く、この時点でのウチのパーティーでは速が1番高いため、行動順1位で動ける分使い勝手がいい。


や。
でもよくあるんですよね?
悪気は無いのに人をイライラさせるって事。
んで相手がイライラしてる事にすら気付かずにそのイライラを倍増させる。
うん。
これ管理人の十八番だわ(´Д`)
だから嫌われるだけどね?
うん。
どこに行っても精神の根本的欠陥は隠せないと、
はぁ(-.-;)
凹んできた。
現実逃避のゲームで凹んできたっすよ。
ふぅぅ。
風呂行ってこー。
そんですべてを忘れてまた嫌われるんだ。
うふふふふふふふ(゜▽゜)

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]