忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フワリと見参。
始まったなぁ。
ユウコ先生の夢のお告げ。
ウチ毎回ここで主人公に中二病丸出しの名前つけてたんだよなぁ。
なんかこぉ、やたら画数の多いヤツ。
今回は流石に反省した。
もお四捨五入して30になる男がそんな恥ずかしい名前つけちゃダメですよね、先生!
「ぼくの名前はぁ……。ふわふわ・ぺろり!」
………あれ?
先生無言ですか?
蜃気楼っぽくぼやけててわからないけど、実は半笑いですか?
それとも純粋に無視ですか?
無視なんですか、先生!?
それは教師としてどうなんですか?
先生、せんせ~ぃ!!


……てな事をやってる間に病院到着。
途中いたずらな妖精が千晶さんの苗字を【きんにく】に変換するハプニングもあったけど気にしない。
きんにく千晶(笑)。

さて、病院のイベントもこなして無事に東京受胎完成。
先生、やっぱあんた悪魔だわ。
や、
本当に悪魔になったぺろり君よりもダークだわ。
だってなぁ?
自分が世界に絶望したからって、その他大勢を………って言うか全世界?を巻き込んで皆殺しにしたあげくに、
「罪は背負うわ。でも新世界のためには必要なの!」
なんて事をほざくってのは………。
ホントに人間が1番怖いわ。

…そんな事を考えながら病室を抜け出してエレベーターの前。
「ぺろり的に…嫌な予感が」
はい。
僕も嫌な予感してますよ。
でもね?
ルールその2は不死身日記の核だから。
そしてエレベーターのイベント戦闘は絶対に回避出来ないから。
…ね?
「よし…!」
覚悟をきめてエレベーターの悪魔と対決するふわふわ氏。
しかし!
クリティカル発生☆
「ぐはぁ(゜Q。)」
ふわふわぺろり、死亡。
不死身日記~完~。


…早過ぎる(T_T)
ある程度予想は出来てたけど、最初の難関。
やはり壁は厚かったか。
不死身日記2ndバトルへと続く。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]