忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仲良し☆記念撮影!
「なんじゃぺろ坊。こげな薄暗ぁい所に呼び出してから。
婆ちゃん早ぉイシャム君に会いたいじゃ、ホレ見てみ?
今度はオハグロもちゅけまちゅげもバッチリじゃ?」
えー。
ただいま決闘裁判直前。
レベル上げが終わってユニコーン君召喚した所です。
婆ちゃんがチュ~ケマチュ~ケマチュケマチュケ~ちゃかちゃかちゃん!マチュケンサ~ンー婆ぁぁぁぁ~~。とか歌い出したけど無視です。
いつもの事なので今回は無視です。
「…や、あのね婆ちゃん。
ダツエ婆ちゃんの気持ちもわかるよ。けど婆ちゃん、世の中には万が一って言う事態もあるじゃない?
今度こそやったぜ!って気持ちで行って、ランタン×3に燃やされたりとか…ね?
イサムに会う前に三途の川に逆戻りしちゃう可能性だってあるわけなんだよ。
だからね、一度ここで記念写真撮っておこうと思ったんだ。
婆ちゃんや皆にはお世話になってるから」
「…ぺ、ぺろ坊ぁ。そんげな死亡ふらぐ立ててまで婆ちゃん達゛の事を考えで………(T^T)
えぇ子になっだ。
ぺろ坊はえぇ子ぉになっだ!!」
「婆ちゃん…泣きながら鼻水僕のスパッツに擦り付けるのヤメテお願い。
や、ともかくそんなわけで写真撮るからソコ並んで。
ハイ1番左がモウリョウ君ね。
んで右側アプサラスさん行っとこうか?
あ、ダツエ婆ちゃん今回の主役だから真ん中の……そうそう、その辺に立ってね~?」
「んじゃ?
このモウリョウつー赤いのは初めて見る気がするんじゃがな?」
あ~。。。
初めてでしょうね。
「まーまー気にしない気にしない。
じゃーちょっとカメラアングル調節するから待っててね~。
おしゃべりOKですよ~?
って、言ってる間にキタ!」
「なにじゃ?なにが来たんじ?」
「うん!
気にしないで婆ちゃん!
じゃ行きま~す。
3・2・1・合体!」
『ガコン』
ブィブィブィブィブィ…デーデーン……………。
「おんや?
変わった写真撮影じゃのぉし?」
『合体シークエンス、対象をマガツヒに強制変換』
ザクゥ++++。
瞬間、赤い閃光がダツエバに肉体を切り裂いた。
「ぺっっっっっぺろ坊ぉぉぉぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」
「婆ちゃん、安らかに眠りな」
「三途の川で待っとるじゃ~~~~~~~~ぁぁぁぁあああ!!!!!!」
「俺、悪魔になるよ……グッバイ、マイスウィート婆ちゃん」





ノズチ。
レベル20(イケニエ合体込み)
スキル
突撃・毒ガスブレス・物理吸収・電撃吸収・勝利の雄叫び・ラクンダ・デスタッチ・ジオ。

…正直マカトラが欲しかった。
そして、なんだか腐そうな臭いがした。
ま、仕方ない。
一人残ったエンジェルさんは早速快適ガードプロ(マスク。管理人にとっては花粉の季節限定の恋人)装着してネコマタさんっぽいグラフィックになってるけど。
うん。
仕方ない。
成長したらゲンブになるけど………カメ、か。
エンジェルさんが今よりも強い拒絶反応しそうで嫌だなぁ。
いや、何でかって言うと、このブログ的に割愛するけど。
書けないし。
あぁ、めっちゃ視線が痛いわ。

そんなわけで。
正直イロイロ納得行かんモノを抱えながら。決闘裁判、
行ってきます。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]