忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

意地で地上の光りを見たぜ!
ギンザ大地下道突破。
ギンザ大地下道突破。
ギンザ大地下道突破。。。

もぉね、お客さんがヒクと申し訳無いから3行でやめたけどね?
今回の地下道突破は本当に嬉しかったからあと10回くらいギンザ大地下道突破って書きたい話しなんですよ。
なにが嬉しいってもぉ今回の地下道は鬼だったから。
絶対死ぬと思いながら進みに進んでさぁ、
あの出口のハシゴ階段上る時に見える地上の光り。
あれをぺろり君が浴びた時なんてもぉ!管理人満面の笑顔でしたよ。
はぁ(^-^)
越えた。
俺超えたよ過去の自分を…!
的な?
なんかもーテンション高すぎてスマンって話。
ここまでの道のりはいつも通りなんで、省略っす。



で、今回1番ハードだった戦闘がコレ。

ノズチ×4+フォーモリア1(バックアタック!!)
んなただでさえデカイ体力タンク共がゾロゾロゾロゾロよぉ。
画面埋まっちゃうだろあぁん!?
ってなもんですよ。
敵の初撃。
ノズチの毒ガスブレス。
期待を込めたモノのエンジェルの魔力無効には当たらず、
逆にぺろりは40ダメージ×2を浴びて残りHP80前後。
やっっっっべぇ、死ぬぞこれマヂ頼むぞマイスウィートエンジェル!!!
次の攻撃もノズチ。
毒ガスブレス!
今度はエンジェルの魔力無効にヒット!!
敵アイコン2消滅&ぺろりには当たり判定が出ずダメージ無し。
よし。
でも敵のアイコンはまだ余裕でぺろりの命を刈り取れるだけ残ってる。
そう思った時に(よくみてなかったけどたぶん)フォーモリアの暴れまくり。
物理吸収発動!!
&殴られてぺろり瀕死ながらも生存!生存!!!
よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
もーね。
このファーストアタックさえしのげば行けるからね。
エンジェルさんの「この汚れ共が。貴方がたは正にアスファルトの上で干からびたミミズのような存在ですわねぇ?
その干からびた脳みそでは考えもつかないのでしょうけれど、一度ご自分の体臭を嗅いでご覧なさい?
アタクシの破魔よりも壊滅的なダメージを発していますわよ?
もぉホント、一生童貞確定ですことよ!!
ホォーッホッホッホッホッホ!」
てな感じの毒舌攻撃で瞬殺しました。
や、
ホントはもっと強烈な台詞回しだったんだけど、
流石にこのブログには書けないんで……………。
今回は管理人がオブラートに包んで清書させて頂きました。
すみませんエンジェルさん。


この他にもランフィンスカル×3とか、
スダマ×4+ノズチ×2(敵先制)とか来ちゃうもんね。
アイコン6うざス( ̄▽ ̄;)
そん時は物理吸収で余裕だったけど。
いやもー、今回はビビった。
でも越えたから充実。

今日は枕を高くして寝ます。
お疲れ様でした。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]