忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千年王国設立。
仕込みが、
終わった。


右から行けばすぐ行けたのに、
左から行こうとして時間をロスり、
挙句の果てにはリセットして右から。
こんな言葉で伝わるかしら?
僕の合体強化合宿。
基本、計画性が無く、行き当たりばったりに臨機応変を付けくわえたような行動パターンの僕です。
上手くいくときは行くけど、
ダメなときは全力で空回りして周囲にシカトされます。
そんなわけで長時間、無意味に合体を繰り返した結果、
リセットかけて再開してすぐ、オオクニヌシが完成しました。
そんな訳で。
よし、
シメは任せたぞ、ぺろり!



「ぃよっしゃこ~ん!
次回メンバーの強化も終わったし、
とうとう乗り込むぜカグツティ!」
「む?
仲魔の目が虚ろだが、
大丈夫か?」
「オルちゃん、触れないであげて。
クニちゃんも、オセっぴも、作りなおしたばっかりで、自分が誰か、
ココがどこなのか、ぼくが誰なのかもよくわかってないんだよ」
「そんな素人を連れて大丈夫なのか?」
「ん、
そこはのーぷれぶろむですよ、
二人とも三分の活泉所持してHP約600有るから」
「ノープロブレムな」
「まーまーまー。
そういう方言もある。

置いといて、
カグツチのとっつぁんは補助さえキチンとかけとけばHP600で余裕。
ただの体力お化けと化すから、
このメンツで十分っす。
タルカジャもラクンダも所持してる人いるし、
そこまで長期戦にはならない予定だし。
てかさ、
それよりさ、
オルちゅぁん。
オルちゃん今回初めて最後まで一緒だね。
ぼく、なんだか、首の後ろがモゾモゾしちゃう
(*^A^*)」
「うむ、
キモイぞぺろり、
良い感じだ」
「そんな訳で、
いどもぉ~う!!」


~カグツチ内部~

『お前このやろ、
馬鹿やろコラ、
おま、
お前。。。』
「あ…あれ?」
『ドドスコスコスコドドスコスコスコ…』
「あ・・・あれれ?」
『ラッセーラー、セーラーフク~ふぅ!』
「え?」
「暴走しているのか?」
『チョモラ、チョモラ、チョモラマン。
チョモラの山の勇~者ー!
チョモラマン、参上!!
ひ、ひやっはー!
チョモラの輝きがあの部分から溢れて…ひ、ひひぃぃぃぃぃぃぃ!!』
「完全に、
マッドだ」
「あ、そういえばバットエンドってカグツチと戦闘無しなんだったっけ?」
「ラスボス不在…ぺろり、お前って漢は」
「あ~っと。
しまらねぇっすね?」
「しまらんな」
「や、
どうしよ?
ぼくこのエンディングが一番好きなんだけど。
ラスボス不在ってやっぱブログ的に無しっすかね?」
「無しであろうよ?」
「あー………。
次回に、期待しとく?」
「一番好きなエンディングなのだろう?」
「う…う~ん。
だから困ってるんだけどね。
でもやっぱ、シメはいるっしょ?
む~。
次回かぁ。
んじゃ見たこと無いエンディングで頑張る予定で。
こうご期待?」
「つまらん」



なんか、
半端でスミマセン。
盛り上がる気配すら無く終わっちゃいましたんで。
次回、
なんとか頑張る予定ですので。
どうぞ平にお許しくださいませ。
ほら、
次回の縛りを見てから、
今後のブログ閲覧の是非を決めて頂いても良いのでは!?
…とか、
なんか…その。


っせん(高知一部地域でのスミマセンの意)!!






拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]