忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

現在のぺろり。
キウンの呪殺が怖くて怖くて。
ぺろりのステータスはこんな感じになりました。
魔徒ふわふわぺろり。
力3
魔2
体11
速7
運16

途中でナンパしたディースさんのテトラジャで余裕だったというオチ。
ま、これから普通に雑魚が即死魔法使って来るんで、運は高いにこしたことはないかな、と思ってます。
ちなみに現在レベル29。
スキル
一分の活泉・竜巻・フォッグブレス・放電・雄叫び・耐氷結・耐火炎・耐衝撃。
もーね。
ここまで来たら死ぬ気ないですからね。
卑怯と言われようが腰抜けと罵られようがぺろり君は死なないためだけに成長させる予定です。


実は不安だったオセっぴとのボス戦も物理吸収×2&ラクカジャ・雄叫び所持で、マガタマは耐物理のアレ。
デカジャだかデクンダだかで解呪されない程度に補助かけて、後はオニに殴らせたり魔法使わせたり。
いや~。
部下がここまで有能で素直だったら管理職も楽なんだろうけど、
夢だろうなぁ。。。
現実はショッパイぜ?
てか、
次に回す(オール人任せ)だけのリーダーのもとでやる気だす部下なんていねーよf^_^;

でもま、
結局の所、この悪魔召喚&使役がぺろりの所持する最高の魔法なわけですからね。
そこはぺろりの優秀さに乾杯。
それにしてもレベル34が見えてきた。
ブログ開始時には夢のような数字だったんだけどなぁ。
よし、
次回は感動の再会編目指すぞ!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]