忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

血ヘド吐いても進む。
「さぁ、あなたの名前を教えて」
あぁぁぁぁぁぁ。
先生キタこれ。
夢のお告げ再び。
いや、再びならまだ許せるよ?
うん。
確かに初のイベント戦闘で、エレベーターの悪魔に食い殺された時はまだ笑えました。
次にトールさんに電撃でアフロ頭にされたときも、
(あぁ、これが不死身日記なんだよ。これでこそブログ書く意味があるんだ、ガマンガマン、頑張れぺろり)
とか思ってましたよ。
でもね?
昼寝したりしてちんたらプレイしたとは言え、休日丸々1日使って取り戻した時間をだよ?
ランタン3匹(笑)
ランタン3匹ごときに一瞬にして無に帰されたわけなんですよ?
ドラクエ風に言えばバブルスライム3匹に殺されたようなモノなんですよ?(ドラクエちょぴっとしかやったこと無いけど)
先生。
僕のこのやるせない虚しさはどこに向けて叫べばいいの?
ねぇ、
アンタ先生なんでしょ?
教えてくれよ先生よぉ!!!
「さぁ、あなたの名前を教えて」
「ふわふわ・ぺろりだっつってんだろ畜生め!」
※先生だってサラリーマンだもの。
ただの大人の一人だもの。
良い子の皆。
アテにしちゃいけないよ(^_-)-☆


そんなこんなで不死身日記4回目。
~ふぉーすって英語でどう書くかわからなかった悲しみ編泣く泣く開幕~

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]