忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

<オベリスク>ぐったり注意報発令中。
弱った。
自分、色々とあって精神的に凹んでるんっすよ。
でもほら、
ブログに私情を持ち込むなんてナンセンッス!!
と、そう思ってね?
オベリスクまでのダイジェストをぺろりにトークさせてたんですけどね?


・・・え?
今まで私情挟んでたぢゃん・・・って?
や、それはね?
言わせてもらうとネタとして使用するために挟んだのが7割なんで、問題なしの方向です。


で、ですよ。
ぺろりのダイジェスト・トーク、消えました。
なんかもーテンションが落ちすぎて指が誤作動したんですよ。
なんでか知らんのですが、消去ボタンに右クリックが刺さりました。
もー僕はダメです。
人としてダメです。
27歳の男としてダメです。
人類の恥と言っても過言では無いらしいです。


そんな訳なんで今回は許して頂きたい。
超省略形ダイジェスト。
坑道でオニを無視してアサクサを探索してニヒロの秘密基地からオベリスクに到達しました。
オベリスクでは電撃系の魔法が有効で骨爺が活躍です。逆に物理馬鹿のサルタヒコは役に立たず仕舞いです。
途中でまた呪われて出戻り。
クリアーは遠いです。
つか、お師匠は凄いわ。
よくよくブログ見たらあの御方、5年間ブログ続けてるんっすよね。
偉いわ。
継続は力なり。
ほんと、
力が欲しいです。
そんなこんなで、寝ます。
お疲れっす。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]