忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

召喚術を習得しました。
なんかね?
管理人の鼻にね?
鼻の穴に偽装した召喚陣が設置された形跡があるのですよ。

なんと言うか、蛍光イエローに近い感じの黄色い液体。
・・・って言うか、スライム?
かな?
黄色いスライム君がにゅるにゅると召喚されております。
ちょぴっとなら蛍光色の鼻水かな~、で済んだんだけど、その分量はザッツ・スライム。
今のところ、そんな感じの日々でございます。



てかね?
最近忙しいんですよ、ほら、仕事とか?
小説になろう、って言うサイトで読書に励んだり、とか?
連日12時越えるまで読書に励んだり、とか??
人知れず無様な本を書いてとんでもなく後悔してみたり、とか?
風呂に入る時間すら削って読書に励んだり、とか?
後悔や苦痛からエスケープするために、どうあっても読書に励んだり、とか。
ま、
とにかく忙しい日々です。
今はスライムが暴れすぎるんでアレですが、
これからは読書も仕事も程々にしてメガテンに励みたいと思ったりしております。
にしてもサイト放置しすぎたなぁ。
スマんっす。
お詫びに恐ろしい情報をお客さんにお伝えします。
orzって表現がネット上で良く見られるぢゃないですか?

これってoが頭。
rが腕と胴体。
zが下半身なのですよ!!
組み合わせてorz人が地面に手をついている絵文字だったという!
とんでもない事実!!
管理人が3年の歳月を費やして解明した真実を無料でもれなくプレゼントですよお客さん!
よっ!
太っ腹!!!
・・・みたいな。


・・・・・・・・・みたいな。。。


スンマセン、今後頑張りますorz

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]