忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この大海原で出会った奇跡の同世代。
【ついのすみか】さんからリンクを頂きました!


もはや3カ月前になりますか。
忍者ってだけの理由で忍者ブログを選び、
なんとなくぽちぽち一本指でキーボードを叩き(※あくまでもイメージです。実際には5本指使えますよ。何度も何度も打ち間違いして書きなおすから所要時間は一本指打法とさほど変わらないのですが)。
まーともかく、
そんなこんなで忍者ブログをウロウロさまよった挙句にたどり着いたのがこのブログ。
初めて読んだのがパンダの記事だったかな?
流石に最近の出来事だから覚えてる。
あ、違う。
トウキョウジャングルだ。
…ま、ともかく。
割と好印象でスタートして読み進めるうち、ある記事を読んで完全にファンになってしまいましたね。
タイトルは<携帯が壊れました。>
ブログ内検索があるので活用されてみてはいかがでしょうか。
ま、このブログ主さんは恐ろしく趣味が幅広いので、たった一つの記事でブログ全体の是非を判断ずるのは軽率かとは思いますが、
あくまでも私はこの記事をお勧めします。
方向性が真逆の記事で言うと、
震災デマ関連の真面目な記事も書いておられ、本当に多様性が高いです。


よくよく記事を読むと管理人とほぼ同年代。
おそらく1~2コ上の方ですが、
このブログを紹介した私の友人は『神を見た…!』と呟いておりました。
ダメな人にはダメかもしれませんが、
冗談が通じる人にはお勧めします。
(失礼)

そんなこんなで勝手に人様のブログ紹介2回目でした。
アザマス!!
(ありがとうございますの略)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]