忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログの原型となる、我が心の師匠に。
はい。
勝手に弟子になりすましました、62番です。


えー。
このブログ初めてのリンクは是非このブログに…!
と、熱望していた【真・女神転生Ⅲノクターン攻略 3周目】のブログ主様から、
快い返事が頂けました
(>w<)-☆


いつの頃から読み始めたのか、実は記憶が定かではないのですが、
最低でも二度は1から読みなおした記憶があります。
そのくらい面白いブログです。
(え?
ブログ読む以外にすること無かったのって?
知らん。
ワシ、昔の記憶ないねん)
ともかく、
この人のブログはメガテン3が好きなら読んで損はないです。
管理人はつい先日まで携帯坊だったので、昔は使用する機会がなかったのですが、
PCから入場すると逆引悪魔合体が簡単に使用でき、
メガエン3・およびライドウの攻略に非常に便利です。
管理人も今回のブログ作成で大変お世話になりました。
m(__)m


そのほかにも愛のピクシー縛り、
赤くてうねうねした奴との出会いと別れ。
魔剣の旅。
黒いマントに子憎いアイツ。
そして新たなるイマジンの世界。


色々あって楽しいです。
是非!
オヌヌメっす☆

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]