忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

管理人のオシダーはギルスです。
弱った。
アサクサについて書きたい事があるんですけどね?
書きたいな。
って時には、何故かしらアクシデンツが発生してしまいます。

いやね、
管理人、バイク乗りのはしくれのまた端っこの≪バイク乗り≫ってよりは≪バイク所持者≫って言われそうなほど、バイクに乗る頻度が低いんエセライダーなんですけどね?
今回久々にバイク乗った訳なんですよ。
したらね?
右の指示機が点かないのよ。
で、素人仕事で配線とか弄ってみたけどダメ。
しゃーないってんで、知り合いのバイク屋に持ってって、詳しく調べてもらったところ、
バッテリー不足が影響して、配線諸々にガタが来てて、
最終的には指示機の元のスイッチの所がアカーンな事になってるぜ、と。
結論頂きまして。
で、その替えを取り寄せようとしたら万札が飛ぶけど、
おぃ管理人、どないするぜ??
と。


ふぅ~。
つい1週間前に保険料1年分払ったばっかなんですけど?
なんならアレっすよ?
言うけど、
今日、それこそ汗だくになって洗車完了した所なんですけど、的な?
チェーンも親父さんに習った通り、灯油を使用して、べとべとの潤滑油落として。
ウエスで吹き上げてゴールドエクスペリエンスにした所なんですけど??
みたいな。


管理人的に事情があってね?
今万札飛べないのよ。
飛べない万札はただの紙なのよ。
ふぅ。
バイク、売るかな?
でも親父さんバイク愛してるし。
120%でキレるよな。
てか、
ここで売ったら保険料丸損だし、
第一今までのオモヒデって管理人的にそこまで安いものかと言うとそんな気もするけどしないと言うか。
ヘタな運転で死ぬ前に売るのが最善かと思いきや、ここでバイクを手放したら恐らくこの先二度とバイク(普通二輪)に乗る事は出来ないぞ、とか。
そんな事を考えながら代車に乗ってお家に帰ったわけなんですがね?
この代車がまた凄いんですよ。
なんだろう?
形は丸っこいスクーター。
で、
色がなんだろう?
外装が青い…こぉ、紺色が日に焼けて色あせたような青。
で、
ホイルとか、足を置く内側のプラスチックとかが真っ黄色。
写真撮って載せようか迷うレベルの美しさでね?
親父さんが言うにはメイドインイタリーらしいんだけど、
え?
それがどうしたのww
ってチョクで言っちゃったレベルの可憐さ。
まさか黒のライダーグローブして黒のメット被って、それなりのライダー風の服装してそこまで可憐なスクーターで帰る羽目になるとは思ってなかったからさ。
おんちゃん、これはちょっとww
って言ったらな?
お前のバイク預かるとソレを置くスペースが無いんじゃ、
文句言うな。
ええか?絶対に道に乗り捨てて行くなよ?
ちゃんとそのバイクで時速30キロを維持しつつ帰還したまえよ!?
と。
そのようなお達しが出ましてね?
帰りましたよ。
時速30キロ超えたら速度メーターの横に設置された速度違反ランプがペカペカ光って教えてくれる親切設計。
流石、イア~リア。
やることがエレガントだ。


ま、そんなこんながありまして。
初めて雑記を書いてみました。
たまにこういう風に自分の思うまま指を走らせると気が紛れますね。
アサクサについてはまた今度。
メガテニストの皆様、サーーーーーーーセン!!
…謝罪も終わらせた所で宴もたけなわ。
お休みなさいませ。
今日はもう寝るっす。
ふぅ…。

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]