忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じおにっく風呂んと
アサクサ巡りが終わって次はオベリスクかぁ…。
サキュバスお姉さんが出てくるようになった。
確かぼくの中二病名前時代の記憶が正しければ、この人ドルミナーで眠らせて永眠させる凶悪コンボを持ってたような…あ、やっぱそうだ。
うわ~。
相変わらずリアルラック頼みかぁ。
確か精神無効のマガタマは鬼祭り戦隊オニナンジャー達を倒さなきゃ手に入らない…はず。
そうじゃなくっても今はそんなマガタマ無いし。
はぁ。
不安すぐる。


オベリスク行く前にちょっと寝るべ。
ターミナルに入って。
スパッツ脱いで。
顔にかぶせて。
はい、お休み。
ここは静かだし、床が冷たくて気持い……………。
ぐぅzzzzzzz。
…なんか、白い悪魔って言われてる奴がいる!!
あれ?
あ、これ受胎前の東京で、
ぼくの友達が中学時代にやってたゲームだ!
イサムじゃなくて、なんだったっけ。
なんかこう元気モリモリとかそんな感じの名前の。
て、あ。
ビーム撃ってきたビーム!
え?
あ?
仲間死んだ?
一発?
何これクソゲーなの?
なんなの?
どうやって鉄砲撃つの?
〇?
違う!
×?
これも違う!!
□も△も違うぢゃん!
どどどどど、どれって言うか撃たれた!死んだ!!
なんて悪夢だ!
悪魔になったぼくが死んだ!?
白い悪魔とか喧嘩売りやがって、お前なんかぼくのオルちゃんがいれば一発で!
ってアレ?
再戦可能?
んじゃまーやるけどさぁ。
でもコレ何?
タマタマ運よくハメて後ろからマシンガン連射してるのに死なない。
ロボット3機で必死なんだけど、死なない。
え?
不死身なの?
倒せないの?
なんなのクソゲーなの!?
あ、
気付いた。
白い悪魔が撃たれて事に今気付いた。
ぼくとその仲間が何回マシンガンリロードしたと思ってるの?
今気付くって悪魔としておかしいのでは?
そう思った瞬間振り向きざまにバキューン!
うっは旋回早。
一撃死×3
あ、でも囮の仲間がまだ生きてる!
いけ!
やれ!
どうせ無理だけど!
て、
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
倒した。
ミッション。
コンプリート。


その後も夢の中で大砲かついだ戦車モドキにこっっっっっっっってんぱんにされて、夢の妖精さんと一緒になんか歌った記憶がある。
「燃えあが~れ、燃えあが~れ、燃え上が~れー、がんた君~」
結局自分のロボットが燃え上がったけど。



とりあえず、今回はそこで目が覚めた。
また夢を見るかどうかは不明。
でも、出来ればこの夢は見たくない。
そう思ったぺろりの夜でした。
「…なんか、凄い疲れる夢見た気がする。
………なんか、
風呂に…入りたい」

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]