忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じ鬼っくふろんと【完】
「主よ、私思うのですよ」
「ん?クニちゃん(オオクニヌシのあだ名です。大概オオクニヌシっていちいち書くの疲れた)どしたの?」
「主は本当に壁ですよね?」
「あ…言っちゃう?
それ言っちゃった??」
「いえ、別に蔑んでいるわけでは無いのですが、
今の主の行動選択肢は『たたかう』と『次に回す』のみですよね?
先ほど開始当初の不死身日記読ませていただいたのですが、
ここまで来て、エレベーターの悪魔と遭遇した時の行動パターンと同じと言うのは、私どものリーダーとしていかほどなモノか、と」
「いやほら、僕マサカドゥス取ってからが本気だから。
じつは最近、ガイアのマガタマゲットするために筋トレしてるんだぜ」
「マサカドゥス?
あの、取る頃にはラスボスすら余裕であしらえると言う、ある意味残念至極なマガタマの事ですか?
主よ、寝言は寝てから言われてはいかがか?」
「いや、ほら、
そこはほら。
うん…。
じゃいいもん、寝るもん。
お休み!」
「あ、夢に逃げましたか。
まったく脳まで筋肉になってそうで心地が悪い。
無駄な筋トレなどする暇があれば脳を鍛えれば良いのに」
「うっさいばーか」
「…やあ!」
オオクニヌシの乱入剣。

ぺろり混乱

「と、トウフの角にアたマを、
頭をガンガンやるんだぁぁぁぁぁ!!」
夢に墜ちる前の記憶では、なぜか床が赤かった気がする。









ゴォォォォォォォォ。
おぉ、
理屈不明の熱核ジェットエンジンが唸る!
僕のドMが大地を駆けるぜ!
撃て!ロボー!!
ジャイ&バズーカーだ、ロボー!

一撃!
あれほど恐ろしいジMを一撃!
これこそ本当の通常の3倍!
って言うかドM強すぎだろこれメッチャ早いし!
バラスンブレイカ―って言うにはそもそものゲームバランスがハード過ぎたから、ある意味トントンなんだけど、
だけど強い。
元気モリモリとかなんとか、そんな名前のドSなアイツがドMばっかり使ってた理由がようやくわかったぜぃ。
普段あっちの世界で活躍出来ないこのぺろりの独り夢想………ふ、普通にパソコンの変換ボタンで一発目から独り、とか夢想、とか。
凹むやろうがっっっっっっ!!!!
話がそれるやろうがっっっ!!!!


ともかく、
微妙に操作に慣れるまで苦労したけど、
ドMの活躍により総てのミッションをクリアーいたしました。
ジィィィィィーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーック!
ジィオン!
心、洗われました…!
ま、もう2度とこの夢見る気は無いけどな!
だって全ミッションランクSとか無理だもん。
脳が焼けるもん。
2週目ハードモードのミッション1とかもさぁ、
初っ端の話にジMの連隊を出すなよ、と。
陸戦型のガンちゃん堅いよ、と。
漁るとライフルだったっけ?
中距離銃撃っても撃っても死なないのな?
正面からだからダメージ弱いとか、物理耐性付いてるとか、そんなレベルじゃねーよおい、もう後ろ壁だよ壁。引きながら僕ら何発鉄砲撃ったよおい。
えぇい仕方がない、いつかの赤いキャノンボーイを倒した時の作戦で行くぞ!
僕が囮になる!
仲魔達よその隙に背中から撃つんだ!
行くぞ!
ジェットストリームしてないアタック!
ってわ、仲魔が独り…ぢゃないんだって!
一人逝った!
アイツがこっち見てる!
いけ、独り残った仲魔に託す!
お、刺すか、
その細長いタクアンをアイツの背中にぃ!
シル婆~チャリオッツ!!
…さ、刺さった!
やった!
獲った!
勝ったぞぉ!
ブラボー!
おぉー!
ブラーボーゥ!!


いよぉっしゃ!
このまま敵の戦艦を叩く!
って感じで突っ込んだら大砲で即死!
だが甘い!
ここはボルテクス界ではないのだよ!
ドM僕だけじゃないんだ!!!
行け!
仲魔よー! 


と、そんな感じでランクB。
Sなんてもー霞んで見えるわ。
必死でやり込む気力も脳力も無いし、
この夢はこの辺でお開きの予定。
次はどんな夢が見れるか実はチョット楽しみ。
さて、そろそろ現実世界に帰ろう。
一時の仲魔達よ、
その魂、永遠なれ。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]