忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モグモグ食べる。
妖精公園を後にして、現在イケブクロの旧マントラ軍本営ビル最上階。
ゴズテンノウの死骸の上でチアキさんがシャーマンキングしてます。
前から思ってたけど、
ゴズテンノウの名前がいまいち覚えきれない。
ゴステンノウかゴズテンノウが未だに迷うレベル。
や、
今はそういう話と違う。
えーっと。
変身する前のチアキさんって右腕無いっすよね?
話の流れで推察すると、サカハギに腕しゃぶり喰われたって事になるのかな?
サカハギって腕ふぇちなの?
ひょっとしてキラヨシカゲふぁん?
だとしたら管理人的には更に好感が持てるんですけど!?
そんな事を考えてる間に、ゴズテンノウの魂とシャーマン合体したチアキさんが悪魔の腕をニョキニョキっと生やして変身完了。
なんか話しかけてくるけど無視。
〇ボタン連打で会話聞き流す。
美しいとか美しくないとか、そんな問答どうでもいい。
って言うか、なによりチアキさんには欠片も興味が無い。
もーね、管理人の悪いところなんだろうけど、
興味無い人にウダウダ話しかけられてもうっとうしいだけなんだよね。
パンツ見せろとか言った手前アレだけどな?
ウチそもそもこんな感じの高飛車さん嫌いだし。
え?
僕の職場の人間関係?
リョウコウ・リョウコウ。
ホンジツハ・リョウコウ・ナリー…ボン!!



そう言えばイサム君も、ダツエ婆ちゃん対策かどうか知らんけど、素肌に悪魔を張り付けるという裏技を披露してくれたし、これでめでたくミンナ悪魔。
あ、そう言えば次アマラ神殿か。
アサクサからヒジリのおっさん追いかけて、
途中で最後のスペクターと戦闘。
ま、余裕ですわな。
オルちゃんのヘルファング、そんな妙な生モノ食べて大丈夫なのか?
とか思いながら喰わせ続ける。
モグモグで終了。


すぐ後で会ったイサム君はダツエ婆ちゃんにビビったのかどうか、ほとんど物陰から喋る事しかしない。
ま、気持はわかるけど。
さて、次はアマラ神殿攻略かぁ。
色々面倒くさいけど(主にリアルの話)頑張るか。
オス。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]