忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

変化が欲しい。
今回で早くもこのブログ6回目の東京受胎。
あ、申し遅れました僕ぺろりです。
いつも独白は管理人の仕事なのですが、アイツそうとう参ってるみたいなので今回は僕がぺろぺろ喋りたいと思います。
さてと、
とりあえず今、受胎前の病院でチアキさんとトーク中。
雑誌見ながら足組んで、毎回毎回毎回毎回おんなじ台詞をリピートアフターミーしてくださいます。
もーね、
「そろそろその足の間から白い布切れ見せてくれてもいいんじゃねーの?
俺ここに何度来てると思ってんだ、そのくらいサービスしろやあぁん?」
とか、
画面越しにしょうもないおっさんが、しょーもないおっさんのようなセリフを吐いてますが、
無視です。彼も疲れてるんだな、と思うことにします。
ま、そんなこんなでイベントだけ回収するルートを歩き回り、
数分後には無事悪魔に戻りました。
すぐそばのセーブポイントでヒジリさんが毎回「おいおい、どうしたんだぃそのボディーは?」
と、ニシキノアキラ…じゃなかった、ナカオアキラ風に聞いてきます。
最初の2回くらいは「ぼぼ、僕ぁ力を得たんだな」
と、裸の大将を意識して答えたモノですが、
ここまで何度も何度もこの場所に舞い戻るとそうもいきません。
最近の通例通り「よ、よくわからないんだなぁ」
と、答えてお茶を濁しました。


さて。
そんなこんなで6回目の不死身日記、開幕です。
管理人に代わって今後もよろしくお願いいたします。
m(__)m

拍手[1回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]