忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カグツチの通路が開通しました。
やーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
長かった。


ほんっっっっっっっっっっとうに、
長かった。
四天王を倒すまでは進めない状況に自分自身を追い込んで、
えっと。
約…20日?
うわ、エゲツな…。
あんましエゲツない空白期間に耐えかねて、明らかに脱線した記事を書いてしまったと言う痛々しい歴史。


ま、
ともかく。
四天王戦が終わってからと言うか、なんと言うか。
必死に下ごしらえをした戦闘の後には毎回思うことなんだけど、
ここまで準備徹底する必要なかった気がする。
ビシャモンテン戦が終わってから、
カグツチ塔でレベル上げして、
レベルアップ直前にマガタマチェンジしてアマラ神殿へ移動。
(カグツチ塔では敵が強すぎて、弱点属性のあるマガタマでは1ターンキルされる確率がウナギ登りしちゃうんで、安全な所でレベル上げって寸法ですね)
ザコ相手に経験値を稼いでレベルアップ。
スキルを氷結耐性に直して四天王戦再開。
勝利後に再びカグツチ塔へ~×2。
…ってね。
ちょっと細かい部分省いたっつーか、この日記読んでる人ならわかる嘘ついたけど、だいたいこんな感じの作業をひたすらに。
もーしんどいっすわ。


ラストのゾウチョウテン戦から続けてVパン神様ことトール様と戦闘。
弱すぎて弱すぎて。
逆に泣けてくるレベル。
ま、
ともかくこれでトールさんがとおせんぼしてた通路が開通しましたわ。
あと、残すところのボスはハエとベッドと光る玉。
ふぅ。
ガンバレ、俺。

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]