忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダツエちゃんの裁判。
トール戦後。
マントラ軍の本営探索。
次のニヒロ機構攻略にはオニ(レベル25)が必須なんで、
レベル上げがてら隅々まで調べる。
その途中で、奴に遭遇しました。


ジャックランタン×3。
バックアタック!
『ヒーハー!
ボクチンのアイドル・トールたまに気に入られた悪魔はテメーかー!
も、ももも、萌え萌えに燃やしてやる、
ヒーーーハー!!』
「あぁ、君はホモ化坊っちゃん」
「ほもかぼちゃ…かかか、
ぺろ坊、ばーちゃんうけたじゃ。
今のマギーちゃんくらい面白いじゃ?」
「わ~お、
婆ちゃんセンキュー。
ここでクニちゃんが居たら乱入剣で刺されてる所だったよ」
「んぁ?
クニちゃん言うたらアレか?
婆ちゃんの従妹の友達ん所の孫が、そげん名前やったが?」
「う~ん。
知らんっすわ。
てかそれ、他人ですよね?」
「んなし」
『キィー!!
ボクチンを無視するなんていい度胸だ!
喰らぇ!
愛の炎!!』
マハラギ×3

1ダメージ=約50。
パーティーHP(端数切り捨て)。
ぺ→300
天→160
ダ→140
馬→200

50×3。
計150ダメージでダツエバ火あぶり。

「ば、婆ちゃんは無実じゃ~!」
あぁ、
魔女狩りの時代再び。
「よ、よくも婆ちゃんをww」
『テメー仲間を燃やされて笑ってんじゃねー!
外道か!!』
「うっさぃ!
死ね!」
エンジェルさんの汚れ無き威光と馬のマハブフで〆。
やはりレベル差がHPの最大量と言う形で如実に表れてきました。
…そろそろ、か。


その後、ビルの屋上で今までにないほどのカラスの大群にツンツンされながら登頂完了。
バイブカハの群れ化以外にも、アマラ経絡ではスペクター君が開始1ターンで合体するという荒技を行ったり。
今回は少し楽しいハプニングが多いです。
これだからメガテン3って奴は…
(=^д^=)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]