忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブロブ君について考えてみる。
~ギンザ地下道・イケブクロ方面~


「さて、ギンザ大地下道本番ですね。
中ボス的なポジションのトロール君は、いつもダツエ婆ちゃんとアプさんのシバブー×2でギッチギチに縛りあげてハメ殺しするから毎回無視して日記進めるんだけどね」
「そーじゃのし、
あの肉は分厚いけぇ倒すまでが時間かかってしゃーないのし」
「そだよねー。
今のメンバーって基本的に雑魚戦に特化してるし、
ボスになったら殴るしかない。
ま、道すがら出会う雑魚がまた強いからね、
ある程度偏るのはしかたないっすよ」
「そじゃのー…?
おん?
ぺろ坊、
なんぞやたらフラフラして、
道、覚えてないんけ?」
「え、
や…。
ほら、覚えてるんだけどね?
ほら、
確認しとこうかなって。
ほら、たぶんこの先は行き止まりだから意味無いとは思うんだけど、
やっぱりさ、万が一記憶違いでアイテム逃してたら困るぢゃん?」
「んなしょーもなぇ事でロイロイしよったら、
あん?
後ろから刺されるじゃ?」
「大丈夫だって!
ぼく結構体鍛えてるし、
三回連続で攻撃でもされない限りそうそう死ぬなんて事は」

【ウォーン!】
【ウォーン!】
【ワォーン!】

ブロブ×3来襲。


「て、来たし!
一匹犬の真似してるし!?」

バックアタック!

「え、
ええぇ?
極端に嫌な悪寒」

ブロブ1号
毒針→ぺろりに会心ヒット!
約85ダメージ。
ブロブ2号
こうげき→ぺろりにヒット!
ぺろり瀕死状態。
ブロブ3号
こうげき→ぺろりにヒット!
ぺろり、死亡。



ご、ゴフュウ!
慣れてきたと思っていたのに、
久々のendシーンに吐き気を催してしまった管理人であります。
ブロブ君さ、
アイツなんなんですかね?
ネタ悪魔なの?
スライム×ブロブ×ブラックウーズでデロデロん縛りプレイ専門にスカウトされた、
とか?
もしくはある特定の時期に3身合体したら不完全体マーラ様が出来ちゃうぞ☆
とか、
そんなネタの為の悪魔なんじゃないんですか?
ネタはネタらしく黙って死んどけばいいんだよ!?
もーさ、
物理×3を見事ぺろりに必中させるとか、
どれほどの確率だと思ってるのかな?
きみ他にも行動選択指持ってるでしょ?
もってるよね??
なんで物理×3なの?
なんでぺろり必中なの?
システムか?
システムと言う名の神の指令か?
管理人を廃人にせよと?
まぢに?
そんな鬼のような指令を受けたのか?
なにも考えてないような顔をして…。
ブロブ、恐ろしい子。


現在持ち直して速攻プレイ中です。
今アマラ経絡手前なんで、
先ほどの記録に追いつくのもすぐかと。
この2・3カ月の間に眺めた東京受胎の回数は8回。
これ、ギネスにのるんじゃないかな、
とか密かに期待する今日この頃。
あぁ、
今日も部屋がムシ暑いぜ。




拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]