忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

別れと出会いの関係性。
「血の神殿もアッサリおわったねぇ」
「主の挑発が決まる度に、スカディお婆様の髪の角度が90℃に近付く様は恐ろしいモノがありましたが」
「うん…。
まぁ、なんか手慣れて来た、かな?
ミフナシロの天使3人組みも相手になんなかったし」
「ふむ…。
主、あまり元気が無いようですが?」
「う~~~。
うん。
秘密にしてたんだけど、いいや、話す」
「?
はい??」
「あのさ、
なんかさ、
ぼくが求めてた生縛りはこんな生易しいモノじゃなかったはずなんだよ。
オルちゃん、クニちゃん、オセっぴが揃ってからここまで、
正直何一つ不自由なくここまで来れちゃったぢゃん?
なんて言うか、ミンナが居ると、勝って当然。
負ける要素はぼくのぺろぺろミスくらい。でしょ?」
「ま、そうですね。
馬鹿な油断さえ無ければ、フウキ戦でもジャアクフロスト戦でも、あれほどの苦戦にはならなかったでしょう」
「そう。
今回さ、スカディ婆さんと3天使相手にして身に染みたんだよ。
あ、これヌルイわ…って。
今回はもぉここまで来ちゃったから、一応クリア目指すけどさ。
次回はたぶん、ミンナとはお別れする事になると思う」
「ほぅ?
………泣きませんか?」
「な、泣かないよ?」
「泣かぬなら?」
「泣かせて見せようペロボロス」
「フッ……。
こんな馬鹿なやり取りもあと数回と言うことですか。
主よ。
貴方が目指すイバラの道は私には見えない。
しかし、それでも貴方が行くと言うのであれば、私は祝福します」
「ク…クニちゃん。


今度はどんなラノベにカブれちゃったの??」
「………やぁ!」
オオクニヌシ

天罰。
ぺろりのHPが半減した!!
「し、死ぬから!」


そんなこんなで国会議事堂前の坑道へ。
「お!
老師?
ダツエ老師!!」
「ちゃ~。
婆ちゃんコイツいヤじゃ」
ダツエ婆ちゃんを再び老師に仕立て上げました。
次は婆ちゃんにも会わない予定。
「婆ちゃん。
次に会う時は三途の川だね。
穴掘り、がむばってねww」


さて、次回は議事堂編。
穿つぜ!
爆砕点ケツ!!

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]