忍者ブログ

真・女神転生3ノクターン(4周目)を一度も死なずにクリアする……予定。  日記形式です (^O^)/

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

汚い話し。
ゲームに熱が入らない。
う~む。
これでもこのブログ、管理人の記憶が正しければ6月スタートだったはずで。
たぶん8月頃まではよそのゲームに手を出しつつ、それでも本命のメガテン様をプレイして、ブログを書き続けてた訳なんですけどね。。。


や~。
最近はダメだなぁ…って。


未だにメガテンに飽きるって所には行って無いんっすよ?
ほら、議事堂歩くだけでも(は~。この世界観をよくぞPS2でここまで綺麗で幻想的に表現出来るもんだよなぁ)とかって思うし。

議事堂だけじゃなくって、例えば開始直後の病院にしたって綺麗だって素直に思うから、飽きずにこの世界を堪能出来るわけなんですよ。
ま、前にも書いた通り、同じパーティーで同じ場所をぐるぐるぐるぐるするのには飽きて来てたんですけどね。


ともかく、
何を言いたいかと言うと、
今、リアルな自分の立場が目まぐるしく変動してるって言うか、
激変してる?
途中でして、
なかなかゲームに手が出ないって言うか、手を出しても純粋に楽しむ余裕がなかなか無いんだよね。


最近さぁ。
ウチの上司に退職します。
って言ったんだけどね?
そん時は上司も『お前の人生やけんの。覚悟があるならヨイ』とかって言ってくれたんですけどね?
上司が休憩中に、机に肘ついて頭抱えてる場面目撃しちゃってさ~?
もー。
何と言うか気まずいと言うか(見なかった事にさせて下さいマヂで)って感じでもーね。
ガン無視決め込んだんだけどね?
いやぁっぱさ、
僕がここまで育つまでには、会社から結構な額の金を投資してもらってたりする訳で。
モチのロンで上司には世話になっておる訳で。
何と言うか。
『発つ鳥、後を濁さず』
ってよりか、
『厄年、誰も残らず』
って感じの状況なんだよね、

上司くん。


もーさ、むしろ自分の気まずさより、上司くんがかわいそうになっちゃってね?
弱るのよぼく、
こう言うの苦手で。
僕だけならまだよかったんだけど、最近ウチの職場退職ラッシュでオラオラオラオラ言うてましてね?
皆さん気合い入ってるのよ。
たぶん、この風向きが変わらなけりゃ、上司くんの下に残るのは長くて入社1年とか2年とかのぺーぺーだけなんだよね。
わー。
って感じ。
従業員全員総入れ替えっすか!
新台入荷っすか!
そう言えば数あるパチスロマシーンの中でジョジョ系のゲームだけは見たことが無いけど、これは僕の気のせいなんっすか!?


…とかね。
僕がその立場なら登校拒否とかひきこもりとかになっちゃうレベル。
そんな状況の上司くんを横目に、期日が来るまで共に仕事をしなくてはならない苦痛。
ふぅ。
気まずいずぇ。
(ま、気まずいとか言いながらネタにしてる時点で、人の不幸を楽しんでる自分のド汚さを痛感しないでは無いんですけど、
ほら、人間だもの!みつ漢)

拍手[0回]

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
Copyright ©  -- 真・女神転生3【超不死身!生縛り日記】 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]